ドル千尋の文字流し

こんにちは。ドル千尋です。アイコン変えました。

更新頻度が落ちてきている。気まぐれの弊害。

こんにちは、ドル千尋です。

いやあ、最近寒すぎません?
一瞬春を匂わせておいてずるいですよね。季節ってやつは全く自由ですね、そういうところも含めて好きなんですけどね...

最近更新頻度が落ちてきています。
やる気がないとかではないんですけど、更新できていません。
ネタ切れ、、、認めたくはないですがネタ切れなのかもしれません。

いやいや、でも私のブログって何にもしばられていないブログなのにネタ切れってあるんですか?
ネタ切れってことは世界がつまらないということ???

いやいや、逆にあれ?自由ほどに不自由なものはない、みたいなことなんですか??
なにか一貫したテーマがあればそれに沿って世界を見渡すから色々見つかるけど、なにもテーマがなく世の中を見渡しても何も見えないみたいなこと??

うわあああああ!!!!!!!!!!!

またなにかあれば書きます。。。
それでは、また。さようなら。