ドル千尋の文字流し

こんにちは。ドル千尋です。アイコン変えました。

先生...!!バスケがしたいです......

こんにちは、ドル千尋です。

近所のお家の周りにはリアルな感じの犬の置き物が数体置いてあるのですが、先日、友人がその置物を見て
「わあ!びっくりした、本物の猫かと思った...」と言っていました。
全部間違っていました。

みなさんは「スラムダンク」という漫画およびアニメをご存じでしょうか。
言わずと知れた国民的バスケ漫画です。
かなり昔の漫画ですがいまだにバスケ=スラダンで通じますよね。

そのスラダンことスラムダンクを最近アマゾンプライムビデオで発見し、視聴しています。
100話近くあるっぽいのですが現在60話くらいまで見ました。
そして思うことはただ一つ。

「先生...!!バスケがしたいです......」

本当にこれ。三井の言葉を借りましたが本当に心の底から思っています。
バスケがしたい!!!!!!!
私は小・中合わせて5年間ほどバスケをしていたのでなおさらバスケメモリーが疼いてたまりません。
そして何を思ったか大学時代もサークルに入ったことがないのに、ネットで検索して社会人バスケサークルに連絡をしてしまいました!!

さらにこの歳になって新しいバッシュまで購入!!
最近のバッシュはデザインがカッコよくて驚きました。。。

私が購入したバッシュがこちら

f:id:pctaro7:20220330151556j:plain

履き物は試着してみないとわからないのでスポーツ用品店に行って数点試着して履き心地と見た目で選びました。
選びましたが、ネットを見たところ店頭にはないカラーがあると知ってネットで購入しました。
以下のリンクから購入できるので是非。

 

まだ社会人サークルには参加していませんが、コミュ障陰キャインドアの私が馴染めるのでしょうか。。。
でもバッシュも買ってしまったし安西先生へ顔向けできなくなってしまうので参加したいと思います。
そのときには記事にすると思うので何卒。。。

陰キャの星になるぞ!

それでは、また。さようなら。