ドル千尋の文字流し

こんにちは。ドル千尋です。アイコン変えました。

この秋、友人と富士山登頂を目指す。

こんにちは、ドル千尋です。

急に暑くなったと思ったら今日は冷たい雨です。
それに出社だし。山手線運転見合わせるし。あまりいい日になりそうにありません。
まぁでもこれから夏になったら寒いのが恋しくなるだろうし、許してあげるとしますか。

そういえば先日、友人と富士急ハイランドに行きました。
平日に有休を使っていったのでかなり空いていて、絶叫アトラクション大好き好きな私たちは一日中ぐるぐるビュンビュン振り回されっぱなしでした。楽しかった~~!

富士急ハイランドからは大きな富士山がどーーーんと見えて荘厳だーと思っていた時に友人が「今度富士山登ろうよ」と言ってきたのです。
今まで綺麗だと思っていただけの、あの山に、私が???という少しプリキュアの最初みたいな思いがこみ上げてきましたが(プリキュアあんまり見たことない)考えてみたら登らない理由がなかったので快諾しました。

ということで、富士山の登山が許されている7月~9月までの間に行ってこようと思います。
本格的に登山を始めるわけではないので、用具はレンタルする予定です。
吉田口という登山口に借りられるところがあるみたいなので、そこでレンタルして登ってこようと考えています。
ずいぶん昔に吉田口のある5合目には家族と祖父母と行ったことがあるような。
あの先に行くと思うとワクワクします。

9月に登ろうかと考えているので、実際に登った時には写真なども撮って記事にできたらと思っています。

お気づきになった方もいらっしゃるかと思いますが、今日の文章はなんとなくいつもの感じと趣向を変えてラフにしてみましたがどうでしょうか。
どうでもいいですね。

それでは、また。さようなら。