ドル千尋の文字流し

こんにちは。ドル千尋です。アイコン変えました。

モーニングって、気持ちいい〜

こんにちは、ドル千尋です。

朝起きて、顔を洗って、歯を磨いて、お勉強道具とPCを持って、近くのファミレスのモーニングに来ました。
500円で、トーストとスープバー、ドリンクバーがついてきます。
日曜日の朝を有効活用できている感じがしてとてもいい気分です。

でも思ったより人がいて驚きですね。
気候もいいし、みんな朝から外に出たくなるのでしょうか。

さーて、今日は資格の勉強でもしようかな〜
でもせっかくPC持ってきたからもっと他のことしようかな〜〜
なんて思ってたらもう9:30。

ブログなんか書いてないで勉強しなきゃ!
午後は何しようかな〜〜

それでは、また。さようなら。