ドル千尋の文字流し

こんにちは。ドル千尋です。アイコン変えました。

書斎というかなんというか。

こんにちは、ドル千尋です。

東京はすっかり葉桜になったというのに普通に寒い日もあって困ります。
寝る時に寒いのに起きたら暑かったり。

前回の記事にて、ファミレスのモーニングの話をしたと思いますが、最近ファミレスで勉強することにハマっています。
私の行きつけのファミレスは前席コンセントが使用可能で、入店時に「空いてるお席にお座りください」と言われるので、自分好みの場所を陣取れます。

しかしそれが運の尽き、なのか、家で勉強できなくなってしまいました。
もともと家で勉強していたかと言われると疑問符がつきますが、それにしても家だと堕落してしまいます。
今も夜のファミレスでブログを書いています。

社会人3年目のペーペーには、東京で書斎用にもう一部屋!ということもできません。
私はファミレスに課金し、家では堕落した生活をする自分に苛立つことしかできないのです。。。
あぁ、もう一部屋、娯楽を一切排除した書斎、仕事部屋を持てようになりたいものです。
それでも堕落してしまう未来も若干見えていますが、、、
私の自制心の問題かもしれないですね。頑張れない自分が嫌いです。

明日から頑張ります。

それでは、また。さようなら。