ドル千尋の文字流し

こんにちは。ドル千尋です。アイコン変えました。

今回は絶対にバックスpw-スキーを使わないで書くんだ!!!

こんにちは、ドル千尋です。

今回はタイピング練習の成果を見せるために、絶対にバックスペースキーを使わないで記事を書きあげようと思います。
今のところかなり順調です。

まあ、と言っても一文字一文字確認しながら打っていけばそりゃあまちがうkとはないので、今回はブラインドタッチというか、手元を見ずに打っています。

私は大学で論文をかくまでは全然タイピングに慣れていませんでした。
まあ、論文も書いたけどぐちゃぐちゃタイピングだったので速くなるとかはなく、慣れた分速くなった、みたいな感じでした。

でも社会人になって、なんかめっちゃパソコン使うじゃんってことでひそかに練習したんです!
まあ一日10分とかそこdらしかやってないですが。。。
寿司打というゆうえめいなタイピング練習ゲームでひたすら練習しました。
見ての通りまったく誤字もなく打て低tる友も意味明日。
あああああ、打てていると思います、と打ちたかったのに!!!なんだこれ!!

過去を悔いていてもしかなたないので、未来を見据えていきたいと思います。
これ、おもtったのですが、文章を考えてから売っているわかけではないので、即興文章力も試されてない?????
タイピングってより文章力??・こりゃどうしたことか。
もう特に書くことないけど、、、

あ、ゴールデンウィークですね!私は実家に帰って家族と少し過ごしてやるか、と思っています。
それだけです。

それでは、また。さようなら。