ドル千尋の文字流し

こんにちは。ドル千尋です。アイコン変えました。

交通費は結構痛い。。。

こんにちは、ドル千尋です。

初夏のような陽気が続いていて気持ちがいいですね。
しかし私の懐には冬がやってきそうな予感がします。それはひとえにゴールデンウィークのせいです。
なんで3連休1出社3連休なんていう狂った暦にしたのでしょうか。
当然前半にどこか、後半に別のどこかに行こうとなりますよね。そういうことです。

前半の3連休で実家に帰省、後半で旅行してやりましたよ。
交通費だけで2万円超。

うーーん、たっっっっけ~~~~~!!!

いや、快適な旅行を提供してくれて本当に感謝していますし、車で移動したら渋滞にハマる日程だったし全然いいんですけどね!!
でも、たっっっっけぇ~~~。
実家に泊まったから宿泊費とかは考えなくてよかったのはせめてもの救いでした。
旅行ってこんなにお金がかかるんですね。あまり旅行が得意ではないので知りませんでした。

こんなにお金かけて、上辺だけの友達と卒業旅行とかに行ってたキャピキャピ系の知り合いたち、すごいや。。。
交通費だけでゲーム機本体買えるくらいだし、私はそっちの方が断然性に合っているなぁと。

旅行は本当に信頼できる好きな人と行くことにします。
たまに会うのがいいね、くらいの友人とは絶対に行きません。お互いのために。

まあ、これは旅行後に冷静になってから思ったことで、旅行中は本当に楽しかったです。
いいゴールデンウィークになったなぁ~と、しみじみ思っています。
そして何より、社会人、働きすぎ。毎週最低3連休は欲しい。以上。

それでは、また。さようなら。