ドル千尋の文字流し

こんにちは。ドル千尋です。アイコン変えました。

またバスケしてきた。

こんにちは、ドル千尋です。

昨日、社会人サークルにてバスケをしてきました。

pasokon7.hatenablog.com

この記事に続き、人生二回目でした。

記事内でも言及していますが、死ぬほど筋肉痛になり、完全に痛みが取れるまで4日くらいかかりました。
その教訓を生かし、今回は多少セーブしながら参加することにしたのですが、結果から言うと前回のほうが楽しかったです。

原因は多分、人。
今回は20人ほど集まったので、ガチでやる10人と緩めにやる10人に分かれました。
私はもちろん緩めの方。
ガチの人たちの試合は展開も早く、見ていてとても楽しそうでした。

一方私たち緩めの方はと言うと、仲間のミスに寛容でない感じ。
一人そういう人がいるとプレーに積極性がなくなり、つまらない試合になってしまうんですよね。

今回はハズレ回だったということで。。。
また参加してみたいと思います!

それでは、また。さようなら。