ドル千尋の文字流し

こんにちは。ドル千尋です。アイコン変えました。

アイコンを変えてみました。

こんにちは、ドル千尋です。

ブログを見る時、アイコンって気にしてますか?

私はあまり気にしていません。
でも、変えてみました。

前まではピンクの服の人をアイコンだったのですが、画像サイズが合わず下半身しか映ってなかったんですよね。
なので顔だけのものにしました。
これで私の顔をみなさんに認識してもらえますね。

www.openpeeps.com

このサイトで無料で作りました。
かわいい絵柄で、かなりのパターンを作成できるのでおすすめです!

また気分転換にアイコンを変えるときにはここで作ろうと思っています。

あ、私の目が3つあることは周りの人には内緒にしておいてくださいね。

それでは、また。さようなら。

追伸:今見てみたらなんだか変わってないかもしれないですね。。。
変わってるところと変わってないところがある。なんなんだ?

追伸の追伸:変わってる!よかった〜