ドル千尋の文字流し

こんにちは。ドル千尋です。アイコン変えました。

Twitterのおかげで

こんにちは、ドル千尋です。

最近、Twitterがフォローしている人よりもしてない人のおすすめ投稿の方をよく表示するようになった気がします。
そして、その精度が結構いいんですよ。。。
ちょっとなんかAIに気持ちを見透かされている気がしてちょっと不服ではありますが、いいものはいいので許してやりましょう。

そんなTwitterのおかげで、私のapplemusicの中身がかなり充実してきました。
というのも、全然知らない人の「今日はこのバンド聴いてます」という投稿が毎日のようにおすすめされるからです。
いつ私がメタル好きというのをTwitterに教えたか覚えていませんが、なぜか記憶していて、毎回メタルの話題をおすすめしてきます。
最初のうちは無視していたのですが、なんだか気になってきて、最近ではおすすめ投稿に出てきて、まだ知らないバンドだったら必ずapplemusicで聴くということにしています。
そのおかげで充実してきたというわけです。

ちょっとメタルから遠ざかりかけていたので、以前より新鮮な気持ちで聴くことができています。
これからも楽しくメタルライフを過ごしていきたいですね。

この夏のDownload JAPANはトリがDREAM THEATERですし、行きたいと思っています。

それでは、また、さようなら。
みなさんも是非、メタルを聴いてみてください。