ドル千尋の文字流し

こんにちは。ドル千尋です。アイコン変えました。

いいなあと思ってしまう。いろいろ。

こんにちは、ドル千尋です。

今日も何事もなく終わりましたね。
こんな記事を読んでいる人は何事もなかったに決まっています。
よかったよかった、平和が一番。

ところで、私は他人のことを羨ましく思ってしまいます。
自己肯定感は高いし、今の生活に満足こそしていませんが、充足感は得ています。

でも、他人のことが羨ましくなって、そんな自分が嫌になったりもします。
人間の心って敏感すぎて80年も生きていくようにできていないような気がしてきました。

どんな境遇でも、ないものねだりはしてしまうのでしょうね。。。
天気がどんよりだと気分もどんよりです。

それでは、また。さようなら。