ドル千尋の文字流し

こんにちは。ドル千尋です。アイコン変えました。

6/9 6月に3連休を錬成しました。

こんにちは、ドル千尋です。

久しぶりのMagic Keyboard

以前記事にしたけれど、新しいキーボードを購入した。とても打ち心地が良く新しいもの好きの私は最近ずっとそのキーボードで執筆していました。いや、そのキーボードを使いたくて執筆しているのかもしれません。
まあ順序はさておき、デスクで使うには最高ですが、ソファでダラダラと膝の上で使用するには向きません。でもデスクに行くほどの気力もない。
ということで今は久しぶりにMacBookのキーボードで打っています。
どうでしょう、文章に違いはありますか?あるわけないですね。

電飾をつけた犬

近所の道を散歩していると、あちらからカラフルな光が近づいてきました。3つ。
近づくとそれは犬につけられた電飾だとわかりました。
電飾というと語弊があるのかもしれないですが、サイリウムみたいな感じ?の淡い光のやつです。
可愛いし遠くから気づけるし最高のアイテムですね、あれ。
カラフルピカピカ犬ちゃん、また会いたいです。

明日は有給をとっている。最強。

明日、金曜日に有給をとっています。祝日のない6月に3連休を錬成しました。
今日はもう何も考えずに生きていていいのです。最高。
明日はコーヒー豆でも買いに行きます。どんな豆にしようかな〜。
酸味が強いのが好きです。

MacBook新作出た。

先日M2 MacBookが発表されたようですね。
引き続きM1 Macは販売されるみたいですが、問題はその価格。
今自分が使っているものと同モデルが2万円ほど値上がりしていました。
約1年で2万円の値上がり。ということは単純計算で来年は4万円。
最高の投資をしたのかもしれません。長年持ち続けて数百万円になったら売りに出したいと思います。楽しみだな〜〜!!

終わりに

日記、意外と続けられそうです。
これからもゆるく続けて行けたらと思います。
それでは、また。さようなら。