ドル千尋の文字流し

こんにちは。ドル千尋です。アイコン変えました。

6/14 今日は書くことがない。本当に。

こんにちは、ドル千尋です。

くもりだと起きられないかも

今日はちょっと曇った朝でした。全然起きられない!
最近早く起きてしまって困っていたのですが、曇ったとたん起きられませんでした。
仕事に遅れるとか、そこまでの寝坊ではないのでいいのですが、気持ち的に早く起きられなかったというちょっとモヤっとする気持ちです。曇ってるし。

特筆することがない日。それがいい。

ほんっとうに今日はなにも書くことがないくらい穏やかな日でした。
本当になにも書くことがないんですよね。本当に。
いや、本当なんですよ、ふりとかじゃなくて本当に書くことがないんです。
ええ、本当に。ここまで言えば信じてもらえますか?

本当なんですって!!

本当なんですよ、書くことがないんです!
一日のタイムスケジュールを書いてもいいですが、本当に何も起きてないんですよ!!!
なんで信じてもらえないんだろう。。。
本当なのに。

明日は何か書くので今日は許してください。

明日は何か書くので今日は許してください。
許してください。

終わりに

ごめんなさい。
それでは、また。さようなら。