ドル千尋の文字流し

こんにちは。ドル千尋です。アイコン変えました。

6/22 すき家はやいねえ。

こんにちは、ドル千尋です。
今日も文字少ないです。

出社

今日も出社でした。
特に問題もなくいつも通りの、出社。なにか面白いことでもあればいいのですが。。。
最近お昼ご飯には近くのセブンイレブンに行きます。
そこで小さいパンが4つ入ったものを2つ買って食べています。2つで300円もしないのでいいです。
健康のことは度外視していますが、パンが好きなので許してください。
パン、最高。

すき家は完成までの時間が早すぎる。

今日は夕飯を作る元気がなかったので帰りがけにすき家をテイクアウトすることにしました。
ニンニクファイヤー牛丼なる牛丼が目についたのでそれにしたのですが、注文してから1分下手したら30秒くらいで商品が!客からしたらとてもありがたいですが、そんなに頑張らなくてもいいのに。。。と思うほど早かったです。
すごい。企業努力というやつでしょうか。努力はすごいです。

今週も半分終わった

水曜が終わると、やっと今週の終わりが見えてきますよね。
見えてくるだけで、終わりじゃないので別に嬉しいことはないのですが、終わりが見えるだけで終わった感じがしてうれしいです。
今週末はとっても暑くなるみたいですね。
土曜には現在のソファの受け渡しがあるのでソファをきれいにしないと。

終わりに

今日もあまり書くことがなかったですね。
また明日。さようなら。