ドル千尋の文字流し

こんにちは。ドル千尋です。アイコン変えました。

6/24~ 土日はあまりPCを触らない。

こんにちは。ドル千尋です。
久しぶりの投稿になりますが、ご査収ください。

久しぶりの更新になってしまった。

なんとなく日記ということで数日にわたって毎日更新するようにしていましたが、6/25,26の土日は特に忙しかったとかではなくPCを触りませんでした。
なので更新できず。というかせず。。。
特に誰に向けているわけでもないし、閲覧されているものでもないし、ただの自己満のためのものなので別にいいのですが!
なんとなく途切れてしまったという感じはなくはないですね。気にしていませんが笑

ソファを譲った。

土曜日、ジモティーで取引していた方にソファをお譲りしました。
とっても、本当にとってもいい人で、気持ちの良い取引となりました。
1年半くらいを共にしたソファよ、新天地でも頑張ってくれよな!!
新しいソファ、早く来ないかな。大型家具であるソファがなくなった我が家、おしゃれな独房みたいなので。ミニマルすぎる。

夏が苦手。

夏がとても苦手です。
暑いとなにもやる気が起きないですし、洋服をすべて脱いでも暑いからです。
寒さは着こめば対策できますが、こちらの努力ではどうにもならないのが嫌いです。
ですが、暑さに弱いかと言われるとそうではありません。
社会人になるまで、実家で暮らしていましたが、実家は日本の中でも暑さで有名な地域。そして中学ではバスケ部に所属。夏休みもお盆以外は毎日練習か練習試合といった感じで、暑さ×暑さみたいな幼少期を過ごしていました。
でも特に熱中症などになったことがありません。
現在住んでいる都内は暑いと言っても実家の地域に比べると最高気温が2℃ほど低かったりします。なので特に暑さがつらいということはありません。
でも、夏は苦手です。同じ人いますかね、暑いのには強いけど夏には弱い。おかしな話ですね。

終わりに

毎日更新って結構難しいですね。
時間決め手アップロードできたりしたらいいのですが。
それでは、また。さようなら。