ドル千尋の文字流し

こんにちは。ドル千尋です。アイコン変えました。

6/27 月一の飲み会がありました。

こんにちは、ドル千尋です。

エアコンつけるタイミングを逸した。

本当にとても暑い日が続いてますね。
在宅ワークの日はエアコンを利用しないとやっていられません。
でも窓を開けて、いい風だ~と思っていると、気づけばもうお昼過ぎ。
ってことはエアコンつけずにこのまま行けちゃう?一日過ごせちゃう?
と思っていたらもう18時。飲み会に出かける時間です。
ということで猛暑のなかエアコンつけずに過ごしてしまいました。
命の危険があるのでみなさんはちゃんとつけましょうね。

飲み会

毎月1回、会社の飲み会があります。というのも、毎月5500円、会社から飲み会代が出るのです。
使っても使わなくてもいいものなのですが、せっかくなので使おうということで毎月同部署のメンバーで飲み会を開催しています。
今回は焼肉。
飲み放題食べ放題、とってもおなかがいっぱいになりました。
人生で初めてマッコリを飲みましたが結構いけますね、マッコリ。

酔いすぎた。。。

とっても酔いました。
最寄り駅から自宅に歩いた記憶があまりありません。
でもちゃんとベッドで寝ていたのでちゃんと帰れたということですね。
なにより。ふう。

終わりに

月に一回くらいだと飲み会は楽しめますね。
それでは、また。さようなら。