ドル千尋の文字流し

こんにちは。ドル千尋です。アイコン変えました。

6/30 もう年末が見えてきた。パンが好き、とってもね。

こんにちは、ドル千尋です。
気付けばもう7月。そんな日記です。

出勤。疲れる。耳には心地よい。

6月最後の日は出勤でした。
勤務表を見てみると、来週は木曜以外出勤。生き延びられるか分かりません。
唯一の在宅日の木曜には新しいソファが来る予定なのでそれだけを生きがいに生き延びようと思います。
本当に、それを生きがいに。ずっと楽しみにしているので。今のところ、虚無に90,000円払っている人なので。
そんな、私にとってとても苦痛な出勤ですが、いいこともあります。
通勤時に音楽を聴けることです。在宅時にはスピーカーから流すのでジャズかラジオを聴きがちですが、出勤時にはイヤホンなのでメタルを聴くことができます。それも大音量で。
それはもう、出勤のストレスも相まってとても良い時間です。でも出勤のいいところは正直これだけですね。あ、電気代かからず涼しいところもいいかも。

1年の半分が終わった

もう、年が明けてから半年がたちましたね。
毎年、早いなあと思っています。ということは、人生が終わるのも多分、早いと思ってしまいますよね。
やりたいことは早めにやっておかなきゃ後悔してしまいそうです。やっておこうと思います。
そして半年が過ぎて思うこと、あと半年で大好きな年末がやってくる!ということです。年末のあの寂しい感じが大好きです。
冬の寒さと年の瀬の寂しさ、1年で一番好きです。はやく年末来ないかな~といつも思っています。

パンがあると人生が明るくなる

次の日のためにパンを購入しました。
するとどうなるか。早起きができます。
なぜなら、パンを食べたいからです。パン好きの人ならわかってくれる理論だと思います。
パン好きすぎるひとは、次の日が待てずに食べてしまうかもしれないので、パン好きの人向けの理論です。
ということで今日は早起きができました。
都内でおすすめのパン屋さんがあれば教えてください。

終わりに

2022年ということにやっと慣れ始めましたが、もう少しで2023年になってしまいますね。
それでは、また。さようなら。