ドル千尋の文字流し

こんにちは。ドル千尋です。アイコン変えました。

7/1~ やっぱり土日は、、、休むべし!

こんにちは、ドル千尋です。
お久しぶりです。

やっぱり土日はPCを開かない

先週に引き続き、今週もPCを開きませんでした。
なんというか、仕事の時に開くものになってしまったので、休日まで仕事を思い出したくない、という気持ちになってしまいます。
なるべく仕事はしたくないですからね。

お昼寝三昧。

土日は両日ともお昼寝をしてしまいました。
午前中にお出かけして、お昼ご飯を外で食べて帰宅。エアコンをつけて涼しいお部屋にいると、気づけば夢の中。という全く同じパターンでお昼寝をしました。
ちょっと罪悪感もありますが、とても気持ちのいいものですよね。
休みの日にしかできないことですし、とっても満足です。
夕飯は家にある簡単なもので済ませて、ゲームをして。なんというか、あるべき休日の姿、休むとはこういうこと、みたいな休日でした。

あれ?梅雨?

季節が逆転して、夏の後に梅雨が来たような天気です。
水不足とかにならないためには雨は降ってくれた方がいいですよね。恵みの雨です。
連日の猛烈な暑さも収まり、なんだかいい感じ。
雨が上がって晴れると湿度も気温も高くなって嫌なので、グラデーションで雨→曇→晴となってほしいところです。

終わりに

やっぱり土日には休むのがいいですね。
今週はソファが来る予定なので週末はソファでダラダラでしょうか。
それでは、また。さようなら。