ドル千尋の文字流し

こんにちは。ドル千尋です。アイコン変えました。

7/6 肩の荷が下りるとはこのこと。一仕事

こんにちは、ドル千尋です。
1日空いてしまいましたがそんなもんですよね。7/6の日記です。

イベント運営はたいへん

以前日記に書いたような気がしますが、社内イベントの運営メンバーに選出されていました。自分含め、同期5人と偉い人1人の計6人での運営チームでした。
毎年恒例の行事ではありますが、運営をするのは初めてで、とても大変でした。。。
全部ぎりぎりに決まるので本当に振り回されてばかり、、、
でもなんとか大きな問題もなく終えることができ、肩の荷が下りました。
達成感とかではなく、安堵の気持ちが大きいです。
そして、これも以前日記に書いたと思いますが、動画編集を担当しましたが、その動画が結構好評でした!
「センスがいい」と言われるのは結構うれしいものですね、、、お世辞だとしても。

怒涛の週前半だったから

そんなイベントが水曜にあったので、月曜火曜はなんとなくそわそわしていて落ち着かず、水曜は当日なのでバタバタ。気づけばもう週の後半。
忙しいというか心が持っていかれると早いですね~
こんな調子で生きていたらすぐ老人になってしまいそうです。
のんびり生きたいものです。

たくさん人がいるのに

イベントではバーベキューをしたのですが、かなりの人数が参加してくれました。
そして、一応席次は決まっているものの、お酒も入ってみんなそれぞれ練り歩いていました。
みんな誰かしらと会話しているのに、なぜか一人になる瞬間が多かったです。特に一人が嫌だとかではないのでぜんぜんいいのですが、シュールだったので一人で自撮りをして楽しみました。
成仏できない幽霊はもしかしたらこんな感じなのかもしれないですね!

終わりに

この夏の一仕事が終わった、という感じです。
あとはのんびり生きたいと思っています。それでは、また。