ドル千尋の文字流し

こんにちは。ドル千尋です。アイコン変えました。

7/28 イメチェン。よろしくお願いします。

こんにちは、ドル千尋です。
ついこの間まで、毎日のように更新していたのでなんだか久しぶりな気がします。

日記なのに毎日書かない

以前は「日記」としてほぼ毎日更新していましたが、ちょっと間が空いてしまうことが増えてしまいました。
毎日更新するつもりで更新できないと、「今日も更新できなかった、、、」となぜか勝手に落ち込んでしまうので(書けばいいのですが)書きたいときに書くよう、ゆるり日記にしようと思います。

今日はスタート0日目なので

0日目なので、明日以降にゆるりと更新していきたいと思います。
以前の日記に書きましたが、9月に北欧旅行もあるのでそのことについても触れていけたらと思っています。

上の画像は自分で作成しました。

トップに表示されている画像ですが、「Canva」というサイトで自作しました。
無料でも十分快適に画像や動画を作成することができるサイトです。有料プランもあり、そちらではさらに快適に作業できます!
既に利用している方も多いかと思いますが、ぜひ使ってみてください!
https://www.canva.com/

終わりに

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。