ドル千尋の文字流し

こんにちは。ドル千尋です。アイコン変えました。

7/29 なんだってんだい!!!スタートラインにも立てない。

こんにちは、ドル千尋です。

まったく、何だってんだい!!

いきなり憤ってしまって申し訳ないです。
この憤りは自分自身に向けての物です。もう本当に頭が悪い!
前にも投稿した気がしますが、C++コンパイルができなくてできなくて泣きそうです。
Macではなんとかできたのですが(デバッグはできない。。。)Winではまるでできません。
本当にかなりの時間を費やしているのですが全くできない。
そもそもの知識がないので何が間違っているのかも発見できないような状況です。
「さーて、プログラミングでも学ぶぞー!」と思っていたのですが、スタートラインにも立てていません。

プログラムの学習をできる日は来るのでしょうか。

今日の帰りにでも本屋で解決できそうな本を買って帰ります。トホホです。非常にトホホですね。
でもあきらめずにやろうと思います。頭の悪さは努力で何とかするしかないので。
まあ努力もすごく苦手なのですが笑

そんな感じです。それでは、また。さようなら。