ドル千尋の文字流し

こんにちは。ドル千尋です。アイコン変えました。

さて、今週金曜日は!!

こんにちは、ドル千尋です。
おそらく全世界の生物、有機物、無機物、物質たちが待ち望んだ日がやってきますね。

スプラトゥーン3の発売日だ!!!

今週の金曜日(9/9)にスプラトゥーン3が発売されます!
いやぁ、私は2からやり始めたのでスプラ古参ファンかと言われるとちょっと疑問符がつきますが、2は結構プレイしました。
プレイ時間を確認したところ、1625時間以上プレイしているようです。
1625時間?!えっ??ちょっとやりすぎでは??1日って24時間ですよね?こっわ。

もちろん有給を取りました。

発売日は金曜日で平日です。でもやっぱり発売日にたくさんやり込みたいじゃないですか。新しい物好きなのでその気持ちは抑えられませんでした。
ということでちゃんとしっかり有給をとりました!
上司には「私用のため」と有給申請したのですが、「なんで休むのか理由を言ったら承認するよ(冗談)」と言われたので「スプラ3の発売日だからです!」と嘘偽りなく教えてあげました。ちゃんと承認してくれました。

とは言いつつも

ゲーム配信者とかではないので1日12時間とかはやるつもりはありません。
結果的にそのくらいやってしまうこともあるかもしれませんが、気持ち的にはやるつもりはありません。やっちゃうかもしれませんが。やるつもりはありません。

終わりに

楽しみだーーーーーーーー!
今日明日はスプラ2を楽しもうと思います。
それでは。