ドル千尋の文字流し

こんにちは。ドル千尋です。アイコン変えました。

新しいソファが欲しい。それとデスクも。

こんにちは、ドル千尋です。

新しいソファが欲しいです。
座面が広くて、まったりできる感じのソファ。体育座りできる感じの!
あわよくば寝られるくらいの!

今使ってるソファがいらないという訳ではないのですが、模様替えというか気分を変えたいな、ということで欲しいのです。
でもネットで探しても意外といいのがないので実際に家具屋とかインテリアショップに行ってみないとなのがちょっと面倒。
テクノロジーが進化して、画面越しに触れたり座れたりできることを期待します。

あ、あとデスクも欲しい。
今は食卓兼仕事机なので、いまいちメリハリがないんです。
なので小さめの仕事用デスクが欲しいです。

ま、おうちが狭いから置けないんですけどね!!!!

なんか久しぶりに書いたらテイスト忘れちゃった。。。

それでは、また。さようなら。