ドル千尋の文字流し

こんにちは。ドル千尋です。アイコン変えました。

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

今回は絶対にバックスpw-スキーを使わないで書くんだ!!!

こんにちは、ドル千尋です。 今回はタイピング練習の成果を見せるために、絶対にバックスペースキーを使わないで記事を書きあげようと思います。今のところかなり順調です。 まあ、と言っても一文字一文字確認しながら打っていけばそりゃあまちがうkとはな…

自制心が強いところと弱いところ。

こんにちは、ドル千尋です。 先日の記事で書いたバスケの筋肉痛ですが、4日経ってもまだ続いています。もし筋肉痛というものを知らなかったら死をも覚悟していたことでしょう。 さて、何を隠そう私は自分に甘いです。もう、本当に目も当てられぬほどに甘いで…

社会人サークルに参加してきた!

こんにちは、ドル千尋です。 pasokon7.hatenablog.com以前、↑の記事で社会人サークルに参加しようかと思っているということを書きましたが、昨日ついに参加してきました!!購入したバッシュが無駄にならなくてよかった!!! 一夜明けた今日、死ぬほど全身…

自分の作品に対する立ち位置って難しくない?

こんにちは、ドル千尋です。 最近勉強欲があるのに何もできていないという、一番損な生き方をしています。どうせ何もしないならパーッと遊んだほうがいいのにね、、、 みなさんはなにか発表をするのは得意でしょうか?たとえば、読書感想文とかレポート発表…

書斎というかなんというか。

こんにちは、ドル千尋です。 東京はすっかり葉桜になったというのに普通に寒い日もあって困ります。寝る時に寒いのに起きたら暑かったり。 前回の記事にて、ファミレスのモーニングの話をしたと思いますが、最近ファミレスで勉強することにハマっています。…

モーニングって、気持ちいい〜

こんにちは、ドル千尋です。 朝起きて、顔を洗って、歯を磨いて、お勉強道具とPCを持って、近くのファミレスのモーニングに来ました。500円で、トーストとスープバー、ドリンクバーがついてきます。日曜日の朝を有効活用できている感じがしてとてもいい気分…

この秋、友人と富士山登頂を目指す。

こんにちは、ドル千尋です。 急に暑くなったと思ったら今日は冷たい雨です。それに出社だし。山手線運転見合わせるし。あまりいい日になりそうにありません。まぁでもこれから夏になったら寒いのが恋しくなるだろうし、許してあげるとしますか。 そういえば…

「生」に執着できる気がしない。

こんにちは、ドル千尋です。 ここのところ一気に暑くなりましたね。しかし私は、季節の移ろいはグラデーションだと信じているので、上下ヒートテックを着用していたのを上だけにしました。暑いです。明日からは半そでのヒートテックにしようと思います。 さ…

ここにたどり着いた人。

こんにちは、ドル千尋です。 今回は手短に。最近TikTokとYouTubeを始めました。そこに、手元だけを映して「ドル千尋の文字流し」とタイピングする動画をアップロードしました。 そこからここに辿り着けた人はすごいですね。それから、TikTokのフォローとYouT…

スラップにはジャズベース?

こんにちは、ドル千尋です。 先日、会社の同期と歩いているときに、急に走り出したら面白いと思い走り出したところ、0歩目で膝に違和感を覚えました。年齢を重ねるとはこのことですね。あと2か月ほどでアラサーの仲間入りをしてしまうので、今後は身の振り方…

コミュ障すぎて困惑させてしまった話。

こんにちは、ドル千尋です。 4月って春ですよね?なんか冬みたいに寒い日が続いてませんか?寒いのは好きですが、暖かくなると見せかけて寒いのは嫌いです。 さて、みなさんは学校、職場で人になにか誘われることはあるでしょうか。私はありません。なぜなら…