ドル千尋の文字流し

こんにちは。ドル千尋です。アイコン変えました。

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

音楽の好みが変わってきたのはストレスが関係しているっぽい?②

pasokon7.hatenablog.com こんにちは。前回の記事の続きです。 音楽の好みとストレスについて自身を分析しようと思っています。その前段階として幼少から現在まで聴いてきた音楽をたどっているところで、前回は高校まで書きました。今回は大学〜現在までです…

音楽の好みが変わってきたのはストレスが関係しているっぽい?①

こんにちは、ドル千尋です。今日は、自分の音楽の好みについて気づいたことがあるのでそのことについて書きたいと思います。 幼少〜高校まで 高校(ロック期) 高校(メタル期) 終わりに 幼少〜高校まで 私は幼少の頃から高校生になるまで、ずっとずーーー…

8/24 0→1はすごい。がんばれない。

こんにちは。久しぶりの投稿です。日記なのでゆるーく読んでもらえると嬉しいです。 中高生の体力ありすぎ。 私が中学生のころ(もう10年も前のことですが)は、部活の朝練が7:30〜あって、授業を受けてその後部活。夏場だと18:00くらいまであったと思います…

8/18 ネットワークビジネスに勧誘されまくる。

こんにちは、ドル千尋です。最近やりたいことが多く、何もできるようになる気がしていません。全部中途半端になってしまいそうです。でも、やりたいことなのでやりたいときにやっています。 思いつきで。 そんな、やりたいことがたくさんある私ですが、以前…

ついに!!!デバッグできるようになった!!!!

こんにちは。ドル千尋です。 pasokon7.hatenablog.com ↑の記事でも、その前の記事でもずーーーーっと、WIn環境でVSCodeでデバッグができないできないと言い続けていました。しかしついさっき、今しがた、できました!!!! やけくそになった私は、一旦VSCod…

8/16 親知らずが痛かったお盆。

こんにちは。久しぶりの投稿です。ドル千尋です。お盆休みでサボっていました。 8/10にパスポートを入手! 申請からちょうど一週間。8/10にパスポートを受け取りました。10年用のパスポートにしたのですが、金額は東京都の手数料と併せて16,000円でした。10…

8/3 【人生初】パスポートの申請をしてきた!

人生初のパスポート 初めてのパスポートを取得するべく、有楽町のパスポート申請センターに行ってきました。必要書類などはネットで調べて、すべて揃えてから行きました。平日だったこともあり全く混んでおらず、待ち時間なく、10分程度で申請は完了したと思…

8/1 コペンハーゲンに行くことにした!

こんにちは、ドル千尋です。早いものでもう8月のようですね。本当に早いものです。 9月の北欧旅行。空白の2泊。 何度も書いていますが、9月に北欧旅行に行く予定です。(とても楽しみ)今まで決まっていたことは、ストックホルムに着いてストックホルムから…