ドル千尋の文字流し

こんにちは。ドル千尋です。アイコン変えました。

2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

自分以外の視点って、いい。

こんにちは。かなり久しぶりの更新です。と毎回書いている気がします。と毎回書いている気がしますが、まぁいいでしょう。自分のペースで書いているということですね。 年の瀬に。 クリスマスも終わり、いよいよ街が年末の様相を呈してきました。なんとも寂…

Nintendo switchを片づけた。

こんにちは。先日、近所でお餅つき大会をやっていたのでウキウキで見に行きました。お土産でつきたてのお餅をもらえるかも?!と思っていたのですが、会場には子どもを連れた大人ばかり。子どものお餅つき大会だったようです。本当は時間に合わせて会場に行…

kindleが欲しい!

こんにちは。今日はある大企業のオフィス見学会があり、参加してきました。それはもうお洒落でかっこいいオフィスで、リラックスできるスペースなんかもありあんな環境で働けるのは羨ましいと思うと同時に、私なんかがあんなかっこいいオフィスにいても宝の…

もしかして、自分って無能?

こんにちは。年末が見えてきて、勤務している会社にも取引先の企業からお歳暮が届く時期になりました。私の勤める会社では、特定の個人向けではない大入りのお菓子などは"ご自由にお取りください"システムが採用されているので、たくさんお菓子を食べられて…

住宅手当が出なくなる。副業?どうしよう。

こんにちは。気づけば今日から12月。毎年、1年経つのは早いなぁと思いますが、今年は特に早かったですよね?みなさんもそう感じているのであれば、本当に時間の進みが早くなっているのではないでしょうか。でもみんな同じように早くなっているならまぁ、特に…