ドル千尋の文字流し

こんにちは。ドル千尋です。アイコン変えました。

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

7/29 なんだってんだい!!!スタートラインにも立てない。

こんにちは、ドル千尋です。 まったく、何だってんだい!! いきなり憤ってしまって申し訳ないです。この憤りは自分自身に向けての物です。もう本当に頭が悪い!前にも投稿した気がしますが、C++のコンパイルができなくてできなくて泣きそうです。Macではな…

7/28 イメチェン。よろしくお願いします。

こんにちは、ドル千尋です。ついこの間まで、毎日のように更新していたのでなんだか久しぶりな気がします。 日記なのに毎日書かない 以前は「日記」としてほぼ毎日更新していましたが、ちょっと間が空いてしまうことが増えてしまいました。毎日更新するつも…

7/13~ 北欧に行く。教えてほしいことばかり。人生初。

こんにちは、ドル千尋です。なんだかとっても久しぶりの投稿になってしまいました。サボっていたというわけではないというわけではありません。サボってました。 なんか久しぶりになっちゃった 遅めの夏休を取る予定 「地球の歩き方」を買った 終わりに なん…

7/12 おかえりなさい、梅雨。

こんにちは、ドル千尋です。昨日の日記はただ忘れていただけです。 梅雨が帰ってきた パスポートってどうやってとるんだろう 取り組むまでが長い 終わりに 梅雨が帰ってきた おかえりなさい、どんよりお天気さん。どうやら今週はぐずついた天気が続くようで…

7/8~ バズ・ライトイヤーを観たよ

こんにちは、ドル千尋です。休日は更新しないというサイクルが見事に出来上がりました。休日は休みます。休日なので。 近くのイタリアン 近所に美味しい個人経営のイタリアンレストラン(イタリアンバル?)があります。小さいお店で、店主一人でやっている…

【初心者すぎて】VSCodeでC++のコンパイルができない

こんにちは、ドル千尋です。最近は日記ばかりだったのでこういった記事はかなり久しぶりですね。 記事というか誰か助けて、ということなんですが。。 ちょttttttttttttttっとだけ勉強していた。 コンパイルできない。 ちょttttttttt…

7/7 ソファが来た!

こんにちは、ドル千尋です。 ソファが来た! お察しの通り 終わりに ソファが来た! 見出しの通りです。6月中に買ったソファ、なかなか日程が合わず受け取るのにかなり時間を要してしまいましたが、ついに!7/7受け取れました!ニトリの電動リクライニングソ…

7/6 肩の荷が下りるとはこのこと。一仕事

こんにちは、ドル千尋です。1日空いてしまいましたがそんなもんですよね。7/6の日記です。 イベント運営はたいへん 怒涛の週前半だったから たくさん人がいるのに 終わりに イベント運営はたいへん 以前日記に書いたような気がしますが、社内イベントの運営…

7/4 調子がいいと気分がいい。またはその逆。

こんにちは、ドル千尋です。昨日の日記です。 調子がいいと気分がいい 家具の配置 終わりに 調子がいいと気分がいい スプラ3楽しみ! 今日はゲームの調子が良かったです。「スプラトゥーン2」というゲームをよくやるのですが、今日はなんだか調子がいい。普…

7/1~ やっぱり土日は、、、休むべし!

こんにちは、ドル千尋です。お久しぶりです。 やっぱり土日はPCを開かない お昼寝三昧。 あれ?梅雨? 終わりに やっぱり土日はPCを開かない 先週に引き続き、今週もPCを開きませんでした。なんというか、仕事の時に開くものになってしまったので、休日まで…

6/30 もう年末が見えてきた。パンが好き、とってもね。

こんにちは、ドル千尋です。気付けばもう7月。そんな日記です。 出勤。疲れる。耳には心地よい。 6月最後の日は出勤でした。勤務表を見てみると、来週は木曜以外出勤。生き延びられるか分かりません。唯一の在宅日の木曜には新しいソファが来る予定なのでそ…