ドル千尋の文字流し

こんにちは。ドル千尋です。アイコン変えました。

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

絶対に今やることじゃないとはわかっているんだけど!

ブログ書いてる。

ニューワイド学研の図鑑。思考具現化。努力不足。

こんにちは。ドル千尋です。 野暮な質問かもしれませんが、みなさんは人間ですか?愚問でしたね、この世にはもう私しか人類はいないんでした。失礼しました。 さて、人間である以上、日々色々なことを考えて生きているかと思います。人それぞれ考えの深さや…

ヨーロピアンシュガーコーン?

こんにちは。ドル千尋です。 更新が遅くなってしまいました。心配するメッセージを沢山いただき、嬉しかったです(嘘) みなさんはアイスクリームはお好きでしょうか?最近は沢山の種類がスーパーやコンビニに並んでいて目移りしてしまうほどですよね。 アイ…

「家族」「お金」「命」について考える。

お題「わたしの宝物」 こんにちは。ドル千尋です。 今回は初めてお題に沿って記事を書いていきたいと思います。「私の宝物」のお題に決めました(ランダムに出てくるやつで出てきたから)。 小学生のころの文集で「好きな言葉」「将来の夢」「好きな教科」など…

ひねくれた人間は捻じ切れてしまう。

こんにちは。ドル千尋です。 お正月に買ったお餅の残りを見て、お正月を思い出す日々が続いています。年が明けてまだ2週間しか経ってないのに。お正月、なつかし〜〜〜!ところで、みなさんはひねくれているでしょうか?…(聞き耳を立てる仕草)………そうです…

欲望を抑える欲望?

こんにちは。ドル千尋です。 初めてちゃんと記事を書くので緊張しています。絶対にそんなことはありませんが、文面にも私の手汗が滲んでいるような気がします。絶対にそんなことはありませんが。 〜〜〜前置き終わり〜〜〜 昨日私は某SNSにて感銘を受けたリ…

祝・開設!

皆さんどうもこんにちは、ドル千尋です。 不慣れながらブログというものを開設してみました。 特に思いがあったりとかそういったものはありませんが 文章を書くことは好きなので、趣味程度に続けていければと思います! 初めてなので暖かく優しく甘やかして…