ドル千尋の文字流し

こんにちは。ドル千尋です。アイコン変えました。

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

新しいソファが欲しい。それとデスクも。

こんにちは、ドル千尋です。 新しいソファが欲しいです。座面が広くて、まったりできる感じのソファ。体育座りできる感じの!あわよくば寝られるくらいの! 今使ってるソファがいらないという訳ではないのですが、模様替えというか気分を変えたいな、という…

自分に甘く、他人を羨む。

こんにちは、ドル千尋です。 前回の記事の終わりで脳みそがバグってしまいましたが、無事バグの修正ができました。普段の私ですので安心してください。 私はとても自分に甘いです。ほんとうに。嫌なことからは逃げて逃げて逃げまくっている人生です。そして…

夏のような日差し...?

こんにちは、ドル千尋です。 今日、外出前に外を見てみたら、日差しが強いしとっても晴れてるし、暑そ〜と思って半袖一枚で外出しました。 でも、あれ?なんか別に暑くない??というかちょっと涼しい?? という気候でした。視覚ではめちゃくちゃ暑いのに体…

もう、5月後半...????

こんにちは、ドル千尋です。 ついこの間、ゴールデンウィークが終わったばかりなのに、気づけば今日はもう5/21ですよ。ちょっと早いな〜、時間経つの。あっという間に年取っちゃいますね。 だんだん、体の年齢に精神年齢が追いついていない気がします。18歳…

アイコンを変えてみました。

こんにちは、ドル千尋です。 ブログを見る時、アイコンって気にしてますか? 私はあまり気にしていません。でも、変えてみました。 前まではピンクの服の人をアイコンだったのですが、画像サイズが合わず下半身しか映ってなかったんですよね。なので顔だけの…

トレヴァー・スターナドが亡くなった。

こんにちは、ドル千尋です。 タイトル、直接的表現ですみません。とっても悲しいというか、寂しいというか、ため息が出てしまいます。 news.yahoo.co.jp この件です。私は高校生のころからメタルが大好きで、The Black Dahlia Murderは特に好きなバンドの1つ…

かもめ?うみねこ?虹!!!

こんにちは、ドル千尋です。 最近、家の周りにカモメかウミネコのような鳥がたくさんいます。朝から晩まで、クエクエと鳴いているのですが、なんで急に増えたのでしょうか。 本当に急で、5月の訪れとともに声を聞くようになりました。それまでは1羽も見たこ…

いつでもふざけたい。でも、、、

こんにちは、ドル千尋です。 突然なのですが、私、ふざけてないと生きていけないのかもしれないんですよね。。。常にボケてしまうし突っ込んでしまうと言いますか。 あまり経験がないですが、たぶんお葬式とかではふざけないです。ふざけてはいけない場であ…

質より量DA ★ RO ☆ !!!!!!

こんにちは、ドル千尋です。 このブログを始めてから今月でもう4ヶ月みたいです。新年早々新しいことを、と思い始めたような気がします。 特に目的があって始めたわけではないので、記事の内容もバラバラで読者も一桁前半。身内以外に固定読者がいないこんな…

またバスケしてきた。

こんにちは、ドル千尋です。 昨日、社会人サークルにてバスケをしてきました。 pasokon7.hatenablog.com この記事に続き、人生二回目でした。 記事内でも言及していますが、死ぬほど筋肉痛になり、完全に痛みが取れるまで4日くらいかかりました。その教訓を…

交通費は結構痛い。。。

こんにちは、ドル千尋です。 初夏のような陽気が続いていて気持ちがいいですね。しかし私の懐には冬がやってきそうな予感がします。それはひとえにゴールデンウィークのせいです。なんで3連休1出社3連休なんていう狂った暦にしたのでしょうか。当然前半にど…