ドル千尋の文字流し

こんにちは。ドル千尋です。アイコン変えました。

6/20 あつい。あっつぅい。会議。

こんにちは、ドル千尋です。

今日も特に何もありませんでしたが、日記を。

あっつ~

今日は在宅勤務のため、あっつくない?!と誰にもぶつけられない怒りを抱き続けながらずっと家にいました。
在宅勤務なのを良いことに、ズボンははかずに過ごしました。それでも暑かったです。
冷房はまだ使いたくないという謎の使命感があるので使いませんでした。
さすがに熱中症になりそうだったら使いますが、正直そこまでではなかったので。でもあっつぅでしたね。

会議。あまり好きではない。

オンライン会議。人とのかかわりがあまり得意ではないので苦手です。
でも今日の会議はなんだかダラダラした雰囲気で終業時間を過ぎても終わる気配がなく。
最終的には上の人が「俺はわからないからなんかいい感じにしておいて」という始末。
なんなん、この会議。必要ない~~。って感じですね。
短い時間できゅっと終わらせたいものです。

ながーい電源タップが届いた。

以前投稿しましたが、新しいソファを購入し、届くのを心待ちにしています。
それに伴って、家の中の配線を変える必要が出てきました。
機能的には全く今まで所有していたもので問題ないのですが、見た目などの観点から新たにコード長5mの電源タップを購入しました。すると部屋の壁に沿わせて配線でき、とーってもすっきり見えます!
2000円弱で購入したのでとってもよかったです。あとはソファが来れば!!

終わりに

今日も特筆すべきことは仕事だけ。
そんな毎日ですね。それでは、また。さようなら。