ドル千尋の文字流し

こんにちは。ドル千尋です。アイコン変えました。

6/21 雨。突然に。

こんにちは、ドル千尋です。
出社したということしかない一日です。

出社

今日は出社の日でした。やはり疲れます。仕事自体はそんなに疲れることもないのですが、出社そのものが疲れます。
疲れたので夜ご飯は回転寿司に行きました。もはや回転してないですが。
タブレットで注文して目の前に流れてくる回転寿司。お客の回転率という回転かしら。
でも安くておいしくてとても満足。庶民の味方ですね。

暑い暑い、、、雨??

朝からあつい!!
夏???というほど朝から晴れていて暑かったです。
寝苦しいとは言いませんが、寝苦しいという言葉がちらつくくらいには朝晩も暑いですね。
そして時は経ち。。。
夕方、外を見てみると、雨???傘持ってきてないんだが????
ううん、、、でも買うのもなあ。。。。
しかたない、もう濡れる覚悟はできました。
そして退社。
あれ?雨が降ってない!!わあい!ということでなんでかわからないけど雨の切れ間で帰ることができました。
めでたしめでたし。

つかれたので早く寝る

という特に何もないけど疲れてしまったので22時ちょっとすぎですが寝ることにします。
おやすみなさい。

終わりに

おやすみなさい。それでは、また。さようなら。