ドル千尋の文字流し

こんにちは。ドル千尋です。アイコン変えました。

SUM41が解散だって?!

久しく更新できていませんでした。
ゴールデンウィークも終わり、次の大型連休は一体いつになることやら。

2023/05/09

朝起きて、Twitterのトレンドを見たら「SUM41」の文字が。
来日するだけでTwitterでトレンドになるような、若者にウケているようなバンドとはちょっと違う気がするので不思議に思い覗いてみると。。。
解散?えっ?!?!?!?!
コロナ禍になる直前の2020/01/07に豊洲PITでのライブを観に行った、あのSUMが?!えぇ。。。

悲しい。

ただただ悲しい。本当に、ただただ悲しい。
最後の来日公演は絶対に観に行くと決めました。
ガンズみたいにまた何十年か経って、復活してくれたら嬉しいな。
おっさんになった自分が、学生の頃見に行ったんだよ〜とか言いながらウキウキしてまたライブに行ける日を夢見ているよ。
お疲れ様でした。