ドル千尋の文字流し

こんにちは。ドル千尋です。アイコン変えました。

ヨーロピアンシュガーコーン?

こんにちは。ドル千尋です。

更新が遅くなってしまいました。
心配するメッセージを沢山いただき、嬉しかったです(嘘)

みなさんはアイスクリームはお好きでしょうか?
最近は沢山の種類がスーパーやコンビニに並んでいて目移りしてしまうほどですよね。

アイスクリームといえばアイス部分に目が行きがちですが、私はコーンの部分がとっても好きです。
外のアイスクリーム店でコーンの種類が選べたりすると店員さんに土下座して感謝します(頭の中で)。

それくらいコーンに目がない私ですが、スーパーなどで購入できるアイスでダントツで好きなコーンのアイスがこれ!

 


 

ヨーロピアンシュガーコーン!!!!

このアイスはコーンという名前がついてるだけあってコーンが美味しい!
シュガーコーンなのでアイスの配分を間違ってしまってコーンだけ残ってしまってもコーンだけでぱくぱく食べてしまいます!

そしてアイス部分も妥協なくバニラとチョコレートのバランスが研究されており絶妙。
一口目にコーンまで到達できなくても満足できる幸せなアイス。

さらに魅力的なのがこのフォント。
「ヨーロピアンシュガーコーン」これしかないですよね。
ヨーロピアンな感じ?シュガーコーンの魅力?が溢れ出ています。

このフォントを他のことに使おうもんならヨーロピアンに引っ張られちゃって困っちゃいますよ。絶対。
企業とか商品でこのフォントは絶対使わないから街で見かけることなんて絶対ないんですよ。絶対。

f:id:pctaro7:20220124002850p:plain

ありました。
そして葬儀社。ヨーロピアン葬儀。ヨーロピアンシュガー葬儀。

ヨーロピアンシュガーコーンの商品紹介と見せかけてこのフォント使う??という記事でした笑
あ、本当にヨーロピアンシュガーコーンは大好きですよ!

それでは、また。さようなら。