ドル千尋の文字流し

こんにちは。ドル千尋です。アイコン変えました。

質より量DA ★ RO ☆ !!!!!!

こんにちは、ドル千尋です。

このブログを始めてから今月でもう4ヶ月みたいです。
新年早々新しいことを、と思い始めたような気がします。

特に目的があって始めたわけではないので、記事の内容もバラバラで読者も一桁前半。
身内以外に固定読者がいないこんな弱小ブログですが、先月1ヶ月の投稿記事数が初めて10本を超えました!

『質より量』を体現している形になってしまいましたが、こんな中身のないブログを今後ともぜひよろしくお願い致します!

とまあこんな感じで、相変わらず誰に向けてのなんの記事かもわからない感じですが。
今月も10記事以上書けたらいいなと思います。
自分のその時の思考が文字として残っていると、後々見返せて面白いですからね。

それでは、また。さようなら。