ドル千尋の文字流し

こんにちは。ドル千尋です。アイコン変えました。

トレヴァー・スターナドが亡くなった。

こんにちは、ドル千尋です。

タイトル、直接的表現ですみません。
とっても悲しいというか、寂しいというか、ため息が出てしまいます。

news.yahoo.co.jp

この件です。
私は高校生のころからメタルが大好きで、The Black Dahlia Murderは特に好きなバンドの1つです。
そんなバンドのヴォーカルであるトレヴァー・スターナドが亡くなったそうです。
41歳。若すぎます。本当に悲しい。

2018年に来日した際には渋谷でライブに参戦しました。
眼鏡をかけて参戦していた私は、同じく眼鏡をかけてパフォーマンスをするトレヴァーに「眼鏡!一緒だね!!」とジェスチャーしたところ、こちらを指差して眼鏡をクイっと上げてくれたのを今でも鮮明に覚えています。
ライブが最高すぎて、しばらくTBDMの曲しか聴いていませんでした。

あぁ、もうトレヴァーのパフォーマンスを生で見ることができないと思うとやるせない気持ちになります。

最高のヴォーカル、パフォーマー、ミュージシャンでした。
最高の音楽をありがとう。

それでは、また。さようなら。