ドル千尋の文字流し

こんにちは。ドル千尋です。アイコン変えました。

もう、5月後半...????

こんにちは、ドル千尋です。

ついこの間、ゴールデンウィークが終わったばかりなのに、気づけば今日はもう5/21ですよ。
ちょっと早いな〜、時間経つの。あっという間に年取っちゃいますね。

だんだん、体の年齢に精神年齢が追いついていない気がします。
18歳くらいまでは乖離してなかったのですが、20歳くらいからだんだんと、勝手に年齢の数字が増えていきました。精神年齢はそのままなのに。
なので、私の精神年齢は現在18歳です。

ということで(精神年齢)18歳の私をこれからもよろしくお願いしますね。
いつか年齢=精神年齢になる日が来ることを願って。。。

それでは、また。さようなら。