ドル千尋の文字流し

こんにちは。ドル千尋です。アイコン変えました。

夏のような日差し...?

こんにちは、ドル千尋です。

今日、外出前に外を見てみたら、日差しが強いしとっても晴れてるし、暑そ〜と思って半袖一枚で外出しました。

でも、あれ?なんか別に暑くない??というかちょっと涼しい??

という気候でした。
視覚ではめちゃくちゃ暑いのに体感は涼しくて脳の処理が追いつかなかったです。

そのまま私の脳は処理能力が上がらず、現在はサブの脳で対応しています。
メインの脳が逝ってしまったとき用に用意しておいて正解でした。
季節の変わり目は体調を崩しやすかったりしますからね。

皆さんも脳のバグには気をつけましょうね。
急遽代わりを用意するのはなかなかたいへんでfすあkどあおfが。

縺ゅ√⊇繧峨%縺�d縺」縺ヲ繝舌げ縺」縺。繧�>縺セ縺吶°繧峨�縲�
縺昴l縺ァ縺ッ縲√∪縺溘ゅ&繧医≧縺ェ繧峨�