ドル千尋の文字流し

こんにちは。ドル千尋です。アイコン変えました。

日記は読まれない。

こんにちは、ドル千尋です。

最近、新しいキーボードを購入したので執筆意欲が湧いています。
執筆意欲が湧いたとて、ネタは湧いてきません。

そこでお手軽ネタとして日記を書くことにしました。
しかし、日記には読まれづらいという欠点もありそうです。

やっぱり、関係のない赤の他人の1日は特に知りたいと思いませんからね。
でもやっぱりキーボードを使いたいので書くことにします。

劇的な1日があればもしかしたらとってもバズるかもしれないので。
そんな日が来ることを願って今日も過ごします。

それでは、また。さようなら。