ドル千尋の文字流し

こんにちは。ドル千尋です。アイコン変えました。

6/17 試験前日。暑い。ニュータンタンメン。

こんにちは、ドル千尋です。
午後になって昨日分の日記を更新するのは気が引けますが。。。
どうぞ読んでいってください。。。

朝晩の気温差

最近、日中は30度近くまで気温が上がるようになってきましたね。
もう夏じゃん!と思いましたが、もう6月も中旬ですもんね。そりゃ夏ですよ。
寝る時や起きる時には長袖一枚でちょうど良いですが、日中はそれだと暑すぎます。
なので朝から出かけるときなんかはなにか羽織れるものを、と思うのですがそういったものを持っていないので毎日困っています。
日中はなるべく室内にいるのがいいですね。

試験前夜は緊張する。

明日、(記事は翌日公開しているので今日)は資格の試験を受ける予定です。
なんとなくダラダラと数ヶ月ちょくちょく過去問を解いたりして対策はしていましたが、いざ明日試験となると少し緊張してきました。
なにごともなく終わることを願っています。。。
試験については明日の日記で書けると思うのでそちらで。
昔から緊張にはめっぽう弱いです。ピアノを習っていたので発表会やコンクールで人前に出ることには普通の人よりは多かったと思うのですが、慣れませんでした。
むしろ小さい頃の方が何も考えていなかったので緊張に強かったです。
今は色々無駄なことを考えてしまってダメです。性格ですね。。。

ニュータンタンメンを食べた

こちらのニュータンタンメンを食べました。
中辛にんにくダブル。辛いのはあまり得意ではないので中辛で。
ほどよい辛さでにんにくのパンチも最高でした!
そして何より麺がもちもちで食べ応えある!ラーメンとはまた違ったもちもち麺が癖になってしまいました。
また食べに行こうと思います!

終わりに

今日の日記は更新時間が遅いし雑多な内容になってしまいましたが、まあいいでしょう。
それではまた。さようなら。