ドル千尋の文字流し

こんにちは。ドル千尋です。アイコン変えました。

6/28 11月にガンズ来日!行くしかない?!

見出し画像
 
 
 

こんにちは、ドル千尋です。

今日もあっついね~

最近の天気を見ている限り本当に梅雨が明けたみたいですね。
水不足とかにならないといいですけど。
半導体不足、電力も逼迫、水も不足となったらいよいよなにか、世界の終焉が近づいてる感じがしますね。
地球ごとなくなるくらいの何かが起きてくれればあきらめもつきますが、じわじわ苦しむのはちょっと嫌だな~。

お酒が残っていると、うーん

前日にお酒を飲みすぎたせいで今日はぜんぜんエンジンがかかりませんでした。
午後になってやっと本調子になったような。
お酒、普段あまり飲まないのでたまに飲むと飲んでいるときは楽しいのですが、後のことを考えるとプラマイややマイですかね。。。笑
お酒が好きで毎日飲んでいる人、すごい。次の日に支障をきたさないのでしょうか。
お酒を楽しめるの、大人って感じがして羨ましいですが、まだまだ自分には遠い世界です。

Guns N' Roses来日。

 

こりゃかっこいいフライヤーだ!

言わずと知れた世界的ハードロックバンド「Guns N' Roses」が来日するみたい!今年の11月とのことで、行くかどうかとーっても迷っています。
前回来日時、2017年1月の東京公演は行きました。
この時は、フロントマンである「アクセル」と、オリジナルメンバーでアクセルとの不仲でバンドを離脱していたギタリスト「スラッシュ」、ベーシスト「ダフ」の仲直り公演でした。
それはそれはガンズファンは待ちわびたことで、アクセルとスラッシュが同じステージに立つことは一生ないと思っていたファンもかなりの数いたことと思います。それが実現するってことで当時大学生だったのですが迷わず2万円弱のチケットを取りました。
今回は、どうしましょう。ガンズファンの友人と相談中です。お互い、最近はハードロックから距離を置いてしまっていたので迷っている次第です。
最近は、私はメタルやジャズに、友人はハロプロにはまっているようです。
行っておいた方がいいような気がしますね、いつ亡くなるかもわからないですからね。ガンズも自分も。
The Black Dahlia Murder のトレヴァーのこともありましたし。推せるうちに推せ!とよく言いますし。。。

終わりに

やっぱり好きなことについてはたくさん書けますね。
ガンズ来に発表は数日前のことでしたが、書いてなかったので謎にこのタイミングで書きました。
それではまた。さようなら。