ドル千尋の文字流し

こんにちは。ドル千尋です。アイコン変えました。

7/4 調子がいいと気分がいい。またはその逆。

こんにちは、ドル千尋です。
昨日の日記です。

調子がいいと気分がいい

画像
スプラ3楽しみ!

今日はゲームの調子が良かったです。
スプラトゥーン2」というゲームをよくやるのですが、今日はなんだか調子がいい。
普段と何かが違うとか、そういったことはないはずなのですが。
「仲間ゲー」とか言われるゲームなので、お仲間が強かったのかもしれませんね。感謝。
おかげで出勤の疲れが吹っ飛びました。
9月にスプラトゥーン3が発売されることが決まっているので、とっても楽しみです。有休を使う覚悟はできています。

家具の配置

時刻は22時。
ふと、なんとなく家具の配置が気になり始めました。
今までは何とも思っていなかったところが、なにやら不便に感じてしまう、あの現象が起きたからです。
そして、数分悩んでいるとハッとひらめき、配置が見えてきました。
木曜には新しいソファが来る予定なので、それに合わせた配置が!
部屋が広く使える感じにできました。
今後、またこの配置にも満足できなくなることとは思いますが、今のところ満足です。

終わりに

今週は出社が多いので困っています。
頑張ります。それでは。また。さようなら。