ドル千尋の文字流し

こんにちは。ドル千尋です。アイコン変えました。

7/7 ソファが来た!

こんにちは、ドル千尋です。

ソファが来た!

見出しの通りです。
6月中に買ったソファ、なかなか日程が合わず受け取るのにかなり時間を要してしまいましたが、ついに!7/7受け取れました!
ニトリの電動リクライニングソファにしたのですが、最高ですね。
早速リクライニングして座っていると、、、ちゃんと寝落ちしました。
18:30が終業時間で、勤怠システムに打刻したところから記憶は途切れ、気づけば22:00。22時?!やばいやばい明日は出社だ、、、と急いでベッドに行き就寝。
もしかして、まずいソファなのかも。人生を堕落させるアイテムなのかも。
恐ろしい、、でもめちゃくちゃいい~!

お察しの通り

お察しの通りですが、夕方に寝てしまったため本当になにも書くことがありません。
夢もあまり見ないので。

終わりに

終わります。
それでは、また。さようなら。