ドル千尋の文字流し

こんにちは。ドル千尋です。アイコン変えました。

7/12 おかえりなさい、梅雨。

こんにちは、ドル千尋です。
昨日の日記はただ忘れていただけです。

梅雨が帰ってきた

おかえりなさい、どんよりお天気さん。
どうやら今週はぐずついた天気が続くようですね。
地球が、大気が、そう判断したのなら我々は受け入れるしかないので、気持ち的にはあまりうれしくないですが、このじめじめした中で暮らしていこうと思います。

パスポートってどうやってとるんだろう

今年の夏休みはひょんなことから海外に行く可能性が出てきました。
とてもうきうきしています。まだ本当に行くのかは日程などが決まっていないので何とも言えませんが、行けることを楽しみにしています。
新型コロナなどの影響がないといいのですが。。。最近増えているみたいですし。
ということでパスポートを持っていないので作らなくてはいけなくなりました。
どうやって作るんだろう。あとで調べます。

取り組むまでが長い

勉強や、なにかやらなくてはいけないことに対して、取り組むまでが本当に苦手です。25歳にもなって、ゲームやら無駄な楽しいことは隙間時間をうまく活用してできるのですが(苦笑)
ここ2日間くらい、やろうやろうと思っている勉強がまるでできていません。
本当にダメですね。。。今日はやります、、、多分。

終わりに

天気が悪いと寝起きが悪い気がするのですが、そういうものなのでしょうか。
それでは、また。