ドル千尋の文字流し

こんにちは。ドル千尋です。アイコン変えました。

ついに!!!デバッグできるようになった!!!!

こんにちは。ドル千尋です。

pasokon7.hatenablog.com

↑の記事でも、その前の記事でもずーーーーっと、WIn環境でVSCodeデバッグができないできないと言い続けていました。
しかしついさっき、今しがた、できました!!!!

やけくそになった私は、一旦VSCodeをアンインストールすることに。
そして以下の記事を参考に丸っと真似してみたところできました!

pavement1234.net

ちゃんとステップイン実行もできるし、完璧です。
いやあ、基本に立ち返ってインストールしなおして本当に正解でした。
これで心置きなく勉強することができますね。

ちなみに実行だけ出来ている自前のMacBookではまだデバッグできていません。
今夜にでも同じく再インストールしてみることにします。

はあ、ここ数か月のつっかえが取れたような、とてもすっきりした気分です。

それでは、また。さようなら。